バニクレゴ -VANICLEGO-

「VAIOのバイオニクルとレゴ」でバニクレゴ。馬刺し大好き。色々書きます。

引越しました。

初めまして。VAIOという者です。

使いにくいブログに嫌気がさしたまま放置していたのを一念発起して引っ越してきました。

数年前の筆者の写真だが今の心境はまさにこんな感じである。やる気に満ちている。

 

レゴ、特にバイオニクルのオリジナル作品作成というメインジャンルはそのままに、買ったものや物作り、他の趣味や興味のあることについて最低週1更新を目標にやっていこうと思います。

内容はかなりゆるめになると思います。ゆるいので、人間が。

ちなみに今日は喃語しか喋れない娘がいきなり「ぺんぎん」と言い放ったので爆笑した1日でした。