バニクレゴ -VANICLEGO-

「VAIOのバイオニクルとレゴ」でバニクレゴ。馬刺し大好き。色々書きます。

製作経過報告【干支の竜作品を作る】③

忘れていたわけではありません。

 

忙しかったんです。

 

そうです。忙しかったんです。

 

忙しかったんです。本当です。

 

というわけでほんのり進んだドラゴンをお見せします。

 

f:id:VaioHalc:20240401001603j:image

 

だいぶ進んでいるので下手な画角でお見せすると全貌が明かされてしまうため、真正面広角での写真です。あしからず。

 

あとは細かいところがなかなか進まないんですよね。

後ろ足のアーマーとか対称側のパーツを探すのに手間取ってたりしてますし、そういう無駄な時間が多いです。

 

もうさっさと完成ということにしたいのですが、スカスカすぎるのでもう少しがんばりたいと思います。

 

次の更新では完成になると思いたいですね。

 

では。