バニクレゴ -VANICLEGO-

「VAIOのバイオニクルとレゴ」でバニクレゴ。馬刺し大好き。色々書きます。

【購入記録】VAIOがAmazonブラックフライデーで買ったもの一覧

みなさんこんにちは。大阪から帰ってきました、VAIOです。

今日はAmazonブラックフライデーVAIOが買ったものを、一言コメントと共にひたすら羅列していこうと思います。

セールは12月1日の金曜日まで続きますので、みなさんの参考になれば幸いです。

 

 

まずコーラ。30%オフで1本あたり77円なのでなかなか安いです。

スーパーとかでも最近はこの値段では買えない気がする。

 

次はマスク。このマスクが気に入って常用してるんですが、4割引で一枚あたり21円になってました。白と黒とグレーを買いました。

 

続いてお風呂のルック。擦らなくてもかなり綺麗になるので重宝してます。

 

続いてトイレクイックル。1番拭きやすい。

 

続いてニベアのボディソープ。特にこだわりはないけど何故かずっと使っている。

 

次はシャンプー。これはモノ雑誌MONOQROでも殿堂入りしてるんですが、実際今まで使ってきたシャンプーで1番自分にもあってる気がする。

 

次はうちの猫、くーちゃんのお気に入りカリカリのピュリナワン。かなり安い。

しかし期限が思ったより短かったので、買いすぎないことをおすすめします。

 

 

続いて娘のオムツ。パンパース。はかせるオムツ、パンパース。定期的に規格が変わるので今の容量もいつまであるかわかりません。

そして娘のおもちゃ。4割引くらいでめちゃくちゃ安かった。まだ月齢的に早いので、もう少ししたらあげるつもりです。

 

自撮り棒。この辺りのダークウェブ(違う)界隈というか、アリエク界隈は正直ギャンブルじみたところもあるしどれがより良いのかってよくわからないんですけど適当なものを購入。

若干やすっちぃ以外は割と良さそうな感じでした。

 

iPad Airをいい感じに持ち運べるバッグが欲しかったので家電批評でいいスコアをもらっていたtomtocのショルダーバッグを購入しました。防水でいい感じです。

 

そして仕事用のリュックも同じtomtocのものを買ってみました。

使いやすいといいなぁ。

 

 

そして最後に、コスパ最強と名高いスマートバンドを買ってみました。

スマートウォッチ的なアイテムは持ってなかったんですけど、筋トレを始めたのでそれの記録用に購入。使うのが楽しみです。

中華通信機器はちょっと怖いのですが、iPhone越しの通信になるのでよっぽど大丈夫でしょう。

 

以上です!

なんか気づいたらめちゃくちゃ買い物してました。

みなさんの参考になれば幸いです。